2006年1月26日木曜日

プチ打ち上げ

昨年製作したものから多少お金が出たので、部のみんなでプチ打ち上げをしてきました。

僕の勝手な思いつきで、「沖縄料理」に決定!!

しかし参加者が以外に(?)多かったせいもあり、予算不足;;
お店のてんちょーが知り合いだったので、多少(かなりか?)無理を言ってなんとか一人千円プラスにすることが出来ました。やれやれ、、、。

でも久しぶりの沖縄料理と泡盛。おいしかったです~。
(写真撮るの忘れた><)

沖縄は、親戚がいるせいもあって何度も行ってますが、どうやらでかい水族館が出来てるらしいので、今年あたり行きたいなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿