2009年9月13日日曜日

かい~の~

先日、毎年恒例となりつつあるレコーディングに参加してきました。
今年は慣れてきたのか、すんなり弾けたな。リラックスして曲のイメージなんかもなんとなくしながら弾けた。
何事も経験ですな。頭では分かっててもやっぱ場数ですわ。

が、しかし帰宅後、体に異変が!

最初はチクチクかゆい位だったが、どんどん体中がかゆくなってきてとうとう一睡も出来ずに朝を迎えてしまった。蕁麻疹というやつです。
朝にはなんとかひいてきて仕事の出れたが、またお昼くらいからカイカイが出てきて、全身に蕁麻疹が・・・・。薬局で薬を買うも一向に戻らないので、病院へ。



医師:「ああ。蕁麻疹やね。はい。」 の一言で診察終了。

え!?もっとなんかないの? 何食べた?とか聞かんの? めっさかゆいんでぇ!!

どうやらたいしたモンではないらしい・・・・。
飲み薬と塗り薬をもらって帰りました。

今もまだ痒いぃぃっ。
原因はレコーディングのストレス?いや今回は、いつになくええ感じでいった。
帰りに買ったポテロングか野菜ジュースが怪しい。
原因はいろいろあるみたいだけど、疲れているときに出やすいらしいです。
疲れてるんやろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿