2010年6月30日水曜日

今月のイベント

今月は、おかんと嫁さんとワタクシ誕生日があり、父の日が上乗せ。イベントが多い月だった。
あげたりもらったりだが、嫁さんが買ってきたワイン(高くない)が結構うまかった。



montepulciano
詳細は忘れたが、酸味が少なく好みの味。





父の日に息子がくれたやつ。普通に感動した。なかなかやりやがる。
母の日と制作時間がかなり違うようだが・・・・気にしないことにする。気持ちの問題だ。



ちなみにこれが母の日のやつ。手が込んでいる・・・

これは妹がくれた。「空海 言葉の輝き」。なかなか心得ておる。





嫁さんがくれた。沖縄のホテルで間に合わせに買ったビーサンしかないのを見かねたらしい。履き心地バツグン。


0 件のコメント:

コメントを投稿