2010年7月21日水曜日

CMロケ

昨日はCMロケです。
愛媛県の某所。棚田が美しいです。




猛暑ですが、山の中はまだマシ。


白い日傘が涼しさをかもしだす。持ってるのはヘアメイクさん。


この日のロケの音声収録はオンリー録りのみのため、レフ板振ったり、ジブ組み立てたり、おたまじゃくしすくったり、ディレクターとカメラマンの間に入って情報をやり取りしたり、、、。最後にコメントのオンリー録りと、初めて会う役者さんにはどう写ったんでしょうね。「この人何する人?」・・・。

広く浅い性格なので、そういう技術コーディネイト的(?)立ち位置って結構好きだったり・・・。
責任あまりないし。

県外ロケで朝早かったので、帰りの高速は猛烈に眠かった。

会社帰りにそらがピンク色だったので


ピンク色の夕焼けは時々見るけど、どういう条件でなるんでしょうねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿