2011年2月4日金曜日

2011-02-03のつぶやき

  1. PSはエレメンツ買って、AIはInkscapeで我慢する。
  2. でも、Inkscape結構使えて良い。イラレのCS5はどう計算しても買えない。
  3. Inkscapeのフィルター「影を落とす」をテキストにかけると画面でみえる以上にぼけて出力される。ぼかしの量を調整できないものかなぁ??
  4. 最近、視力が落ちたのかメガネ使用率が急に上がってきた。息子のプラモ説明書が見えない・・・。老眼きてるのか・・・?
  5. Inkscapeを試してみてる。
  6. バックパックの部品ととか取り寄せられるのだろうか?ベルトのプラパーツを踏んづけて割れてもた・・
  7. 狭い道を自転車で直進してたら、けっこうな勢いで軽自動車が左から右折してきて、すれ違いざまにクラクション鳴らされたので、久々にオラオラ言ってしまった。まだまだ器が小さいな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿