2011年2月19日土曜日

2011-02-18のつぶやき

  1. @heavencloud777 うい~っす。
  2. 素直に「分かりました。失礼します。」と言われて電話終了。
  3. 今後の電話勧誘の拒否を伝えて、個人情報保護法により情報の削除をお願いしますと伝えた。
  4. 都内に不動産をお求めの際はよろしくお願いしますと言っている。
  5. さすがにもう諦めたようだ。
  6. なにが信用問題なんだろうか?
  7. さすがに口を割らない。「信用問題なので・・・」だって。
  8. 情報源を聞いてみている。
  9. @heavencloud777 実は買えないとはもう言えないぜ。
  10. どうもうちの会社の個人情報を持っているみたいだ。
  11. あくまでマンションの1室を買わせる会社なのかな?
  12. あなたのようにお金がある人だからこそオススメしているのです。買えない人には勧めません。との事。苦しそうだ。
  13. 明らかに動揺しているみたいだ。そりゃマニュアルにそんな例はないわな。
  14. 都内に限らず不動産を多数所有、固定資産税が1000万超えている(もちろんウソ)と答えると、青山辺りでマンション1室だと固定資産税7万円くらいですがいかが?と言われた。
  15. 都内にマンションを買って運営してはいかが? と言ってる。
  16. 老後の年金だけでは暮らせない。資産運用などを言っている。
  17. 電話中。やはりマンション投資の話だ。
  18. 今、「FJ ネクスト」から電話がかかってきた。
  19. ロケに出ている間に、「FJ ネクスト」という会社から電話があったようだ。調べてみるとマンション投資、経営系の会社らしい。電話勧誘ってやつか。
  20. さて、ロケに行ってくる。今日は対談番組収録だぁ。
  21. フォトショップエレメンツ9重ぇ~。core2 2Gメモリーではキツイか・・・・
  22. 最近、朝早い仕事が多い上にPC再インストールのせいで慢性的に眠い。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿