2011年3月2日水曜日

2011-03-01のつぶやき

  1. そしてまだ咳が止まらない。ええぃ!うっとぉしぃ!!
  2. ノースフェイスバックパックの修理が完了したと今連絡があった。3週間ほど預けて、料金315円也。良心的だけど、パーツ送ってくれたらよかったのに、、、、。
  3. 友人が面白いという「宇宙兄弟」読んだ。面白いっ!久々のスマッシュヒット!
  4. 一般的には分からないくらい些細な違いを、大きく違うと感じることが趣味であり仕事?
  5. ペンタブのドライバーを更新したら、マウスの動きがおかしくなった。
  6. 昨晩、病院へ行く道中、昔父親が使っていた革のショルダーバックと同じ物を持っているおっちゃんを見た。30年近く前の記憶もどっかに残っているもんだなぁ~と。
  7. この前もらった花粉症の薬が、ものっそ効く。咳はまだ止まらないけど・・・・。寝れないよ。
  8. 昨夜、娘が歯ブラシで喉を突いて、夜間病院&救急病院へ行ってきた。CTの結果はとりあえず大丈夫とのこと。ビビったぜぃ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿