2011年3月4日金曜日

2011-03-03のつぶやき

  1. 景気悪くなって、マスコミは金になりそうなものしか放送しない傾向がある。このまま行けばどうなるんだろうねぇ~。入試問題漏洩でここまで騒ぐか?
  2. BF3の動画がすごすぎる。反動とか爆風とかリアルだなぁ。あのクオリティー動くのか・・・・?
  3. やっぱり「NARUTO」のオープニング曲カッコええ~。
  4. 会社を抜け出して、もっ1回病院行ってきた。抗生剤変えてみるそうな。熱冷ましも処方してくれた。ありがたや~。
  5. @heavencloud777 おお~っ!それやわ。記憶の片隅に居ったわ。ナイス。
  6. エースコンバットもここまで来たか。http://www.youtube.com/watch?v=z7Wcbe3ETMg
  7. 熱っぽい、、、。
  8. @heavencloud777 確かに似ている。が、なんか小さいロボット同士が戦うやつなかったっけ?
  9. 昨日から始まった「ダンボール戦機」。息子がワクワクしながら見てた。敵のロボットのデザインもなかなか良い。昔よく似た感じのアニメがあったが思い出せない・・・・なんやっけ?
  10. やっぱり今日は花粉症の症状が酷い。目が開かねぇ~
  11. iPad2・・・ほっ・欲しい・・・・
  12. 花粉め!
  13. 鼻水出過ぎて脱水症状にならんのかな?
  14. 鼻水で起きた・・・。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿