2011年3月16日水曜日

2011-03-15のつぶやき

  1. 後々のためにどうぞと、修正後の写真データーを無償で提供し借りを作っておくか、PDF変換してロックかけるかは、あなた次第。
  2. 指定の写真なので、あまりいじらずにチラシ作ったら、髪の毛のハネが気になるので修正しろと言われた。指定の写真なんだから最初から言えよ。写真の段階で気になれよ。
  3. ミリシーベルトとかマイクロシーベルトとかなんで統一しないの?紛らわしい。「40万μ=400mm=0.4」 あえてマスコミがしないのか?
  4. 四国では節電よりも石油資源の節約のほうが効果があるみたいです。
  5. 周波数変換のため上限はあるが、四国電力も電気の融通を行っているみたいです。節電に協力を。
  6. 四国に住む僕らにできることは、今のところ義援金の寄付のみのようです。今後は国、県、市町村、また民間単位で支援体制が形成されてゆくことを願います。
  7. iTunesJAPAN→米国赤十字社→被災地救援費というルートみたい。
  8. iTunesで義援金受付まじまったよ。
  9. AmazonとiTunesJapanは早く義援金送れるようにするべきだと思う。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿