2011年4月20日水曜日

2011-04-19のつぶやき

  1. iPad2じゃなくて、NECの「Life Touch NOTE」が欲しいと思うのは、ダサいですか?
  2. Inkscapeで作成したモノを高解像度でプリントするなら、ビットマップエクスポートで任意の解像度を設定するしかないみたい。つまり直接プリント出来ないってことか。う~ん。イラレはやっぱり偉大なのか・・・。
  3. Inkscapeは90dpi固定なのか?
  4. @heavencloud777 さんきゅー。今まで事故現場や亡骸をみることは幾度かあったけど、今回ほど強烈だったことはないわ。
  5. 被災地から戻った。圧倒的な自然の力と無力感。只々呆然とする。悲しいやら悔しいやら、気持ちの整理がつかない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿