2011年5月2日月曜日

2011-05-01のつぶやき

  1. @heavencloud777 子供に見せるな言うくらいやけん。酔うかもな。
  2. ダジャスピナーなるものをこどもの日用に買わされた。
  3. なぜカールを置いていないコンビニが存在するのか!?不思議でいかん。カールは普通置いとくだろう・・・。
  4. @heavencloud777 おっ!やるな!おめっとさん。もう少しソフト充実したら考えよ。
  5. 仮面ライダー40周年記念映画「レッツゴー仮面ライダー」へ連れて行かれてきた。歴代ライダーが集結するシーンはやはりグッとなるね。画角やカット回しなんかも当時の感じが出ている。
  6. @heavencloud777 予言が当たったようだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿