2011年6月18日土曜日

2011-06-17のつぶやき

  1. 少し飲み過ぎてるのか・・・・な?
  2. 「モチベーションが保てなくなった」といって辞めた人の気持がよくわかる。
  3. 一般的に見ても楽なポジションにいる人が、「オレ久々でうなく出来ないから、もう一人よこしてくんない?」って・・・。隣で死ぬほど働いている人がいるのによくそんなことが言える。
  4. 準備もろくにせず「オレ久々だから失敗多いわ。エヘっ。」っていうのは仕事で通用しないと思うのですが・・・・
  5. 今から飲みに行く・・・よ。喉痛いけど・・・ね。
  6. 喉が痛い・・・
  7. FF14ってほんとにクソゲーなんだろうか?FFなのに・・・
  8. @tohruyamaji えっ!?そうなんですか?
  9. 出張が無くなった。ラッキーw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿