2011年6月23日木曜日

2011-06-22のつぶやき

  1. エーハイム2073のジャンクを手に入れた。普通に買うと15000円くらいする。パーツを物色中。妄想中の60cm水槽は安く上がりそうだ。
  2. 複合型のスキャナーはやっぱり読み取りが遅い! 昔使ってた単体スキャナーを出そうか・・・・
  3. 海外旅行のMAした。海外行きた~い!!
  4. @huluhulu59 楽しそ~~
  5. ADAグリーングロウがきたら、改造してインバータ化するぜぃ。
  6. ADA グリーングロウ、こんな金額では無理だろうと思って入札した。すっかり忘れてたが昨日の夜落札してた。
  7. iPadって製造している中国から直接送られてくるのか!?クロネコ深セン支店から発送。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿