2011年6月25日土曜日

2011-06-24のつぶやき

  1. 飲みにいくぜぃ
  2. IDEOS・・・
  3. SIMフリーってなんぞね?
  4. @tsuruga1marukan@yupupi ちっくと待ってつかぁ~さい。土佐弁?
  5. @yupupi マジで!?記憶が・・・ありがとです。
  6. わりとギリでかに座。かに座のみんなは、聖闘士星矢12宮編でかに座の黄金聖闘士を期待して、悪名高いデスマスクが出た時のショックを分かち合えるよね?
  7. @tsuruga1marukan え!?俺も昨日が誕生日だったっす。おめでとうございます。
  8. @yupupi そうそう。このバンドのPV大好き。ショートムービー的な物語があるPVもあるので、面白い。しかもそれがなんとなく哀愁があって良い。
  9. @tsuruga1marukan スズキって読むので正解??
  10. こんなんどうですか? http://www.youtube.com/watch?v=lrXIQQ8PeRs&feature=relmfu もし、今日があなたの最後の一日だったら?
  11. @yupupi いいね。九州。ひとつになる感がある。
  12. @yupupi どのやつ?気になる・・・
  13. ぐはっ!RT@gokigenn: 本日、33度ですってよー。
  14. あ”つ”い

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿