2006年5月8日月曜日

ゴールデンウィーク。
映画でも見たい気分だが、息子(4ヶ月)が居るため映画館には行けない。
なのでレンタルビデオ屋に行ったわけですが、そこで新たな書籍との出会いがありました。

1歳から100歳の夢

少し大きめのハードカバーで、そこには題名の通り1歳から100歳の人、100人がそれぞれの夢について書いている。
1人2パージで、夢についての文章と一緒に書いた人の写真が載っている。面白いのが、写真の下に小さくその人の一日のスケジュールが書かれてある。

人それぞれ一日が違うし、夢と夢に対する思いも違う。

企画の面白さと、夢という大きなテーマ、世代、その人の生活環境がうまくまとまっていて衝動買いしてしまいました。



今、僕の夢はなんだろう、、、?

このページのテーマが決まりそうな予感、、、、。




1歳から100歳の夢
コレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿