2006年10月17日火曜日

フラメンコ

最近僕の中でもっとも熱いもの。フラメンコギター
なぜかは、分かりません。??? フラメンコのギターってかっこいい!!

今日、急いでCD借りてきました。レンタルにあったのは、一つだけ。
PACO DE LUCIA
有名な人らしいです、、、、><; (超初心者です。)

いやぁ~いいですね~。スパニッシュ!!

そして、家のCDをあさっているとこんなの出てきました。





Spain
Spain
posted with amazlet at 11.01.18
MICHEL CAMILO & TOMATITO
Polygram Records (2000-06-13)
売り上げランキング: 10354


カミロと、スパニッシュギタリストのトマティーの「スペイン
いやぁ~いいです!

Michel Camilo」は、もしかしたら一番好きなピアニストかも知れません。

実は、このアルバムを買った時フラメンコに興味はなかったのであまり聴かずにおりました。
聞き方が変わると、こうも変わるもんですかね?音楽って、、、、。
しばらく、このCDで過ごせそうです。

よし、次はお金貯めてギター買うぞ!!
む、無理か、、、?

0 件のコメント:

コメントを投稿