2007年1月25日木曜日

デパーテッド

久々に映画館に行ってきました。というより行けました。
子供が生まれてから一回もいけた無かったのですが、たまたま親にあずける事が出来てたんです。それも上映の10分前に!!

映画は見れたらなんでもよかったのですが、一番ドキドキしそうな「デパーテッド」です。

映画館についたら、本編が始まって5分だそうで急いで駆け込みました。
不思議なもので銃声などの大きな音が鳴ると違う意味でドッキッとします。
本能的に「子供が目をさまさないだろうか、、、?」と思ってしまうのです。
子供が生まれてからというもの、映画は家でDVD。子供を寝かしつけてから再生ボタンを押すのです。もちろん大きな音では見れないのでボリュームを絞って、、。
それに慣れていたせいかどうしても大きな音がすると、子供のことが気になります。はやく子供と一緒に映画館に行けるようになりたいものです。

しかし久々の映画館。急いで駆け込んで、終わると急いで家に帰ったけど楽しかったです。内容もドキドキハラハラで映画の醍醐味を味わえました。
また行きたいなぁ、、、。





ディパーテッド [DVD]
ディパーテッド [DVD]
posted with amazlet at 11.01.18
ワーナー・ホーム・ビデオ (2010-04-21)
売り上げランキング: 10718


0 件のコメント:

コメントを投稿