2007年5月23日水曜日

届くのか、、、?

最近ある曲を練習しております。
が!一向に弾けない><;
仕事から帰ったらもう子供が寝る時間なので、あまり練習出来ないのもあるが、それよりも自分の指の動かなさ加減に呆れる。

今ぶつかっている壁は、指のストレッチ!?
指を横方向に伸ばさないと弾けないフレーズです。どうにか簡単に弾けないものかといろいろ考えたけれども、広げないと弾けないっぽい。

でも、広がらない。指の短い俺には無理なのか、、、?
広げようとすると、なんだか「イイーーーッ!」ってなります。ものすごくもどかしい、、、。なんか練習方法あるんですかねぇ~?



ちなみにこんなフレーズ。



多分フォームはこうだと思うんだけど、、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿