2007年6月16日土曜日

10年ぶりに

今日、10年ぶりにメガネを作った。
ふだんはメガネかけてないが、最近どうもぼやける。診てもらったら両目が乱視だそうです。以前は左だけだったのに、、、、。
5000円で作れるお店があると言う事で、重い腰が上がりました。
[Zoff]というお店です。5000円なのに結構丁寧に視力測定やらレンズ選定をしてくれます。そしてケースもいただけました。安いですね~。
メガネかけると輪郭はっきり。コントラストアップ!
すごく綺麗に見えます。が鼻のメガネが乗っかるところに意識が言ってすこし邪魔です。慣れでしょうけど、、、。

そして、今日はもう一つ作った。
近くの水族館の年間パス。
大人はすぐ飽きる規模の水族館ですが、子供は楽しいみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿