2007年10月23日火曜日

効果絶大

たま~に、子供がなかなか泣き止まない時があります。寝てたのに起きてしまった時や、眠いとき、お腹が減っているときに起こります。
何でかわからないけど、自分でも泣き止むタイミングが分からないみたい。
こういう時は何かのきっかけを作ってやると、あっさり泣き止んだりします。それはお菓子だったりオモチャだったり。
でも最近は、お菓子やオモチャでは全然効果がなくなってきました。慣れてきたのか、、、?
しかし、この前効果絶大だったのが現れました。

PSP

最近とうとう我慢できなくたって購入したんです。PSP。
電源を入れて画面を見せるとすぐに泣き止みます。
まぁ、この後に取り返すのが大変ですけど、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿