2007年12月21日金曜日

ストリート

昨日夜9時ごろ、帰宅途中に商店街でストリートライブをしている子らを発見。
どうみても高校生か、大学生(1年生あたり)の女の子2人組み。演奏も若々しくおじさんには眩しすぎる。
通りすがりに少し聞いたくらいだけど、それなりにうまかった。

でもびっくりしたのは、一人の子が手にしていたギターです。
Taylor314ES  定価30万円也。

500円玉貯金のおじさんには遠すぎる額のギターです。
「どうせ家で爪弾くぐらいだから、500円玉貯金諦めて安いやつ買おうかなぁ」と思っていた矢先の出来事。

いや、まぁ音楽に対する思い入れが強くて素敵ですね~。若いのにすごいね~。
がんばってるね~。


悔しくなんかありませんよ。
1万円そこそこのアコギしか持ってないですけど、ぜ~んぜん悔しくなんか無いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿