2008年3月11日火曜日

初めての雪

先日、久々にスキー場に行ってきました。とはいっても近場の小さいところです。
うちの子、雪は初めてなので、気軽に行けて楽しめればいいんです。
メインは雪だるま作りです。
前日、前々日と寒かったので、スキー場までの道も積雪が残っており、今年初めてスタッドレスが活躍しました。当日はポカポカ陽気で、ウェアの下はTシャツ一枚でも暑いくらい。
正午前にはすでに雪面はシャーベット状態で、ご飯食べて、帰りに温泉浸かって4時くらいには帰宅しました。人もめちゃめちゃ少なくてなかなか楽しかったな。

3年のブランクでしたが、体は覚えているもんですね。
筋肉痛にもならなかった。
2日後に来たらどうしようと少し不安だったのは秘密です。






0 件のコメント:

コメントを投稿