2008年10月11日土曜日

とりあえずコレで。

爪が割れそう、、、。早急に保護せねば。

ゲラスネイルはちょっと手が出ないので取り合えず嫁さんに頼んで、見繕ってもらった。



弱爪補強コート。725円也。安い!
そして、爪の形を整えるヤスリと表面を磨いて溶液が乗りやすくするヤスリ。

昨日生まれて初めて爪に塗りました。(そりゃそうだろう)
やはり若干の圧迫感はあります。
そして、光沢があるのでキモイです。そう、おっさんの爪に光沢があるのです。
つや消しのやつないのかなぁ、、、。

一日たった感じは、圧迫感はあるものの補強してくれているのは確かなようで、触ると結構硬い。
これで、しばらくは割れずに済みそう。
さてさて、これでどのくらいもつんだろうか、、?

0 件のコメント:

コメントを投稿