2008年12月25日木曜日

やりすぎた

今年のクリスマスプレゼントは、すこしやりすぎた感が否めない。
去年はまだ2歳前だったのでけっこう適当だったりしましたが、今年は欲しいものをはっきり言い始めたので、ご希望のものをなんとか揃えました。
希望のものがすごく小さな安いものだったので、オプションも少し足してあげようと言うことになったんです。

が、

それが間違いでした。

トーマスのお菓子缶を値段を見ずにかごに入れたんですが、それが結構高くてラッピングしたら予算オーバー。お菓子だから500円くらいだと予測したのが敗因。
3日後には誕生日も控えているので、すこしやりすぎました。(誕生日は別にあげないと怒ります)
レジで引き返す勇気がなかった、、、。


サンタが来るっていいよなぁ~と、単純に思ったりします。
朝起きて、PS3が枕元にあったらうれしいなぁ、、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿