2009年1月20日火曜日

調子悪し

最近、家のPC画面がおかしい。
グラフィックボードがモニターを認識しないのか、それともモニターがPCを認識しないのか、、、?
たまに、no signal になって画面が真っ暗。
何も見えないので、操作もできず電源ボタン長押しで強制終了。
あまりハードにとっては良くなさそうです。
この前外付けハードディスクを買ってきて大事なファイルはバックアップしたけど、う~ん原因は何なのか?
モニターもグラフィックボードも怪しい前兆はあったので、どっちもね~。
モニターは買ったときからノイズが走っていた。電源入れなおすと直っていたのでそのまま放置状態。
ボードは、最初から推奨スペックを十分満たしているのもかかわらず、ゲームでコマ落ちする。これも頻繁ではないので放置状態。

どっちが怪しいのか、、、。どっちを買い換えるのか、、、。
しばらく放置。

0 件のコメント:

コメントを投稿