2009年2月12日木曜日

リフレッシュ

家のデスクトップPCを再インストールしました。
なかなかやろうと思っても、大変な作業なのでそのまま使ってました。
が、最近どうも動作が重いし、なんとなく調子が悪かったので思い切って休みの日に。

前日にバックアップ用に外付けハードディスクを買ってきて、朝7時から作業開始。
ハードディスクも安くなりましたね。640Gが一万円切ってました。
食事などを挟みながら、終わったのは夜8時。

おかげで、動作も軽快。調子も良くなりました。
やっぱりたまには再インストールしてやるのが良いですね。
大変ですが、する価値はありました。

BGMかけて、洗濯や片付けをしながらすると、一石二鳥でいいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿