2009年5月26日火曜日

とうとう、、、。

明日、家族を迎えに嫁さんの実家に向かうわけだが、若干の心配がある。
 
豚インフル、、、

 まぁテレビで言うほど騒がなくてもいいと思うが、四国で初の感染者にはなりたくない。対外的に。
自分個人は別に感染しても構わないと思うが、それが仕事関係の人に感染してしまったら、検査だの自宅待機だの、、、、。大騒ぎになりそう。

もうここまで日本中が騒いでしまっては、行政も対応せずにはいられないんでしょう。

まぁ、感染はちょっとマズイよなぁ、、。

こう考えると、感染しても言わない人ってたぶんかなり多いんじゃないだろうか?
とくには働いている人に。

まぁ外出せず、まっすぐ帰ってこようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿