2010年6月6日日曜日

うれしくやし

昨日から大阪出張のため家を空けていた。
旧ブログ(着々と引越し中)にも書いたが、この週末はちかくの港に「深海6500」が来ていた。
もちろんワタクシ自身は大阪にいたため行けなかったが、嫁&子2人は本日行ってきたようだ。

出張から帰ると、長男がなにやら興奮気味に「特別にコレもらった!」と訴えてくる。
その手には「深海6500」の模型が乗っていた。

またダダこねて買ってもらったんだろうと思ったが、どうも違うらしい。
ちなみに「特別に・・・・」という文言は、ダダをこねてオモチャを買ってもらった時によく使用する。



嫁に聞くと、
乗船者数3000番目というキリ番をゲットしたらしいのだ。
そしてその模型は、記念品で贈呈された深海6500のプラモなんだそうだ。他にもキーホルダーやノートなど結構豪華なラインナップだった。
船長さんらしき人と母船の甲板で記念写真も撮ってた。

ナイス!嫁!



こういう時ってワタクシはその場にいないことが多い。タイミングが悪いからねぇ~。
うれしいがくやしいね~。できればその場にいて記念撮影に混じりたかったなぁ~。







深海6500プラモ 息子作。   
ちょっとぼかし過ぎだな・・・写真。

0 件のコメント:

コメントを投稿