2006年1月16日月曜日

運命の日~続き~

ピッ!!(再生)

留守電:「え~、今朝入院しました~。」

???、、、、、!!!!~

すぐにその番号に電話をかけてみる。

「ああ~。先生がもう入ったから、もうすぐ生まれると思うよ~。」
電話に出たのは、うちの奥さんの妹。
そう、うちの奥さん、12月31日出産予定で実家に戻っているのです。
しかし、4日も前倒し!!初産なのに、、。

まぁ、慌てた慌てた。
元旦に生まれると決め付けて、すっかり油断してしまってました。

しかし、まだ仕事中。ここは落ち着いて落ち着いて、、、、。

落ち着くかいっ!!



16:32

丁度今回の長期ロケのエンドカットでもある夕日を撮影中に、運命の電話が鳴る!!
電話(マナーモード):「ブーン、ブーン」(正確には鳴ってないが、、、)
まだ撮影中だったので、取れずに留守電モードに。
「も、もしかして、、、、これか!?」



16:55

今回のロケ、オールオーバー
みんなで:「おつかれさまでした~」
早速帰りの車の中で留守電を再生「ピッ!!」

義妹:「生まれたよ~。元気な男の子で~す!」



やりました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿