2006年5月23日火曜日

今月は、、、

今月はなんだかバタバタしてて忙しい><。

そんな中、昨日いったロケはすごく気持ちがよかった。
栗林公園。
天気もよく、春というか初夏というか、とても風が気持ちよかったなぁ~。

ふと、足下の川を見るとすごいきれい!!





苔が水棲したものなのか、もともと藻が群生したのかわかりません。
もちろん正式な名前もわからないけど、すごいきれい。
近くでみると、モスSP(トロピカの)っぽい!!  リシアなのかも・・・?





この公園の水は、井戸から沸いてきている。(昔は川が近くを通ってたらしい。)
その吹き上がりという、水が上がってきている付近に群生してました。

持って帰りたかったなぁ~、、、、そして水槽に入れたかったなぁ~、、、。


そんなこんなで、仕事ではありましたがプチリフレッシュw



~注意~
くれぐれも公園の動植物は持ち帰らないようにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿