2009年11月28日土曜日

はまってます。




うちの長男(もうすぐ4歳)は、ガンダムにドップリ。
お気に入りは、ガンタンク

鼻歌で主題歌ではなく劇中のBGMを歌ってます。


テレビ版1stガンダムDVDを制覇し、それを返却しに行ったら今度はガンダムSEEDを見たいと。

Z以降をあまり知らないワタクシとしては、SEEDなんてガンダムじゃないだろうにと軽蔑しておりましたが、帰って子供と一緒に見てみると、、、、。

あっさりはまりました

子供はロボット出てこないところは興味ないみたいだけど、脚本がしっかりしている。ちゃんと心情描写していて、子供向けと言うよりはもう少し対象年齢高めな感じ。
ガンダム出てくるけど、まったく別世界のお話。1stとはなんの繋がりもないっぽいが、ガンダムと思わず見るように心がけると結構面白い。

ゲオが100円のうちに、全巻借りてこよう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿